迷ったらやってみる

 

お久しぶりです!

最近色々なことに手を出し始めたNaoです!

まず基礎として働いている人や

学校に通っている方、

働こうとしている方。

様々な方がいらっしゃいます。

個々それぞれが空いた時間を

何かして埋めます。

ゲームであったり趣味の時間であったり

暇な時間ほど無意味な時間はありませんね!

常に何かしていると疲れてしまいますが

うまく何か出来ないかと考えていました。

このブログもその一つです!

何も考えず何もしない事よりも

何かに時間を使いそしてそれを有効にする。

 

でもはじめる前は続けられるかな

ブログって大変なものなんじゃないのかな

人に見せられるような記事書けるかな

 

たくさん不安はありましたが

迷って迷ってやり始めたら

想像とは全然違う世界で

やはりやって見ないと分からないなと感じました。

 

何事も迷ったらやってみる。

その結果上手くいかなかったとしても

次上手くいくように試行錯誤して

次もう一度やってみる。

 

迷ったらやってみるとゆう事は

人生において凄く大切な事なのではと

自分の身をもって経験しました。

 

皆さんが迷われている事、

簡単ではない事でしょう。

でもやる勇気出して頑張りましょう!

 

そして同じ方向を向いた人間が集まったら

より人脈も増えて楽しそうですね!

 

 

ふと1ヶ月前を思い出したので書かせていただきました!

 

 

ではまた次の記事まで!!!

 

 

 

 

 

サラバ

 

 

 

ーーーーーーーーーー