モチベーションを上げる秘訣【個人差有】

 

 

お久しぶりです。

今日はモチベーションを上げる秘訣について

お話させて頂きます。

 

皆さんは普段休み明けの最初の仕事の日

必ずする事などはありますか?

 

自分は基本的に毎日、

仕事の前には音楽を聴いてから仕事に

向かいます。

あとは欠かさずコーヒーを飲みますね!

 

モチベーションを上げる理由の一つとして

何よりもモチベーションが上がっていると

様々な仕事の効率が良くなります。

あとは普段あまりモチベーションが上がらない時

どうしても仕事の最中に何かしら嫌なことが

起こると余計嫌に思ってしまうのです。

普段気にならない事も気にしてしまい

本来の接客などを怠ってしまうのです。

 

でもモチベーションが上がっていれば

良い意味で気になりませんし、

より改善方法を考える時間に使えます。

 

これも気持ちの問題ですね!

好きなものを食べるもよし!

音楽をきくもよし!

好きな事して

少しずつ楽しくなればそれが一番です!

 

 

新しい事にバンバン取り組む事を

目標に自分も頑張ります!

 

 

それではまた次の記事まで!!!

 

 

 

サラバ

 

 

 

ーーーーーーーーーー