ただ今特大号をご用意中です。

ただ今絶賛記事を作成途中ですが

まだ1600文字なので

目標までいったら公開します!!!

 

皆さんお盆はどこかお出かけなどはされていますか?

自分はお盆が終わってから

遅れてお盆休みに入るので

まだ絶賛稼働中です!!

 

普段会えない親戚にあったり

色んなお話をしたりワクワクすることは

たくさんありますね!

 

個人的には普段会えない親戚と

会うのが楽しみで仕方がありません!

 

お互いの仕事の事を話したりした後

その仕事に興味持つこともあります!

 

どこでどんな話をどんな情報が入るか

わからない未知数な場所は本当に大好きです。

 

是非お盆休みでしっかり体休めてくださいね!

 

 

 

それではおやすみなさい!、!

 

 

 

 

サラバ

 

 

ーーーーーーーーーー