必見!未来を変えろ今の自分!!!

 

おはようございます!

Naoです!

 

仕事は夕方からなので

眠れず起きているこの時間をどうにかしたく

始めたブログ。

それまでは仮想通貨を見てみたり

娯楽では動画関係を良く見て

時間を過ごしていました。

 

ですがブログを書くようになってから

様々な発想が生まれました。

 

一番は反応が早いと嬉しい。

例えばですがブログを書いて

そのあとすぐにpvが、伸びる。

嬉しいですよね!

 

ツイッターにそれとなくツイート。

すぐに反応も嬉しいですよね。

 

結果自分から動かないと動いてくれないんです。

 

これは接客も一緒で

心を閉ざして会話する相手には

心を開いてもらえません。

笑って話せない相手は

笑ってはくれません。

逆にうまく波長を合わせる話し方をすると

相手も、少し合わせて来て

より良い会話が出来ます。

 

何にも賛否両論な世の中ですが

自分が何もしていないのに

何かしてくれるなんて事は絶対にありません。

反応して欲しいからこそ反応する。

伝えて欲しいから自分も伝える。

分かっていても行動にする事は

少し照れくさかったり

言い出しづらかったりしますが

動かないと動いてくれません。

 

行動力をしっかり持てば

どんな角度にでも

どんな景色にでも変われるんです。

 

変わった後気付くでしょう。

周りや自分が一つ階段を登っていることに。

 

発言や行動に移さないと

自分以外は何も汲み取ってくれませんから

どんどん動きましょう。

 

そして何より怖がらず

失敗したら原因を探し

またチャレンジしましょう。

 

この心を忘れた人は

必ず前には進めません。

断言します。

だからこそ動きましょう。

そして今を誰よりも楽しみましょう。

 

未来を変えろ今の自分!!

 

 

 

 

 

少々熱くなってしまいましたが

今回はこの辺で!

また次の記事まで!!!

 

 

サラバ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

https://mobile.twitter.com/Nao1911blog

 

 

 

Twitterも是非フォローお待ちしております!