必見!!今の流行りは透明!?

 

今、飲み物とゆう飲み物

コーラからビールまで透明な物が

たくさん出ています。

 

何故か不思議な感覚がありますよね、

分かります。

普段見ていなかった物、

味があるのに見た目は透明。

非現実的な物に人は興味を示すものです。

 

透明といえば仮想通貨などはどうでしょう。

電子マネーや、仮想通貨。

代表として2つ例をあげましたが

これも通貨の透明化とも言えるのではありませんか?

 

仮想通貨は仮想です。

電子マネーは電子です。

 

触れない。けどお金の様な。

 

何故か不思議な感覚です。

 

服も透明な服なども出ており、

最近は透明がブームなのではと注目して見ました。

 

透明なバック。

ありとあらゆる物が透明になりつつあると

思います。

 

ただ安全面としては

もちろん自分の様な素人には分からない

現実世界には無い暗号の様な物なのでしょう。

安全かと言われると知識がないと安全とは言い切れないでしょう。

 

けど率直に透明ってワクワクしませんか?

透明なコーヒー、コーラ、ビール。

それにジュースまで。

 

自分の頃は透明と言ったら

桃の天然水でした。大好きでした。

 

小学校や中学校では

持ち物の飲み物は

お水だけと制限される中、

隠れず堂々と桃の天然水を持っていける。

ルール違反をしているのは承知の上で

どこか得した気分でした!

 

水の様な見た目のジュース。

色がなくても味がするジュース。

蒸気を集めて落とす製法を

考えた人は素晴らしいと素直に思いました。

 

それと同時に少しずつ透明になる事に

恐怖もあります。

 

素晴らしい発明ですが

今までの色の固定概念が崩されたからです!

 

なんとなく赤いものは辛いであったり

個々それぞれ見た目の色で

判断していた部分は沢山あって

そこが崩されたのは少しだけ怖さはあります。

 

まあただ新しい世界がまた一つ増えた。

それによって自分の概念が崩され

また新しい概念が生まれる。

 

時代の流れなのかもしれません。

ここにほんのり怖さを感じた自分は

時代に乗り遅れているのかもしれません。

 

今の考えが昔に通用しない通り

昔の考えも今に通用しない。

 

流行に乗るのは難しい事なのかも知れません。

ただこの記事を書く事により

遅いけれど少し波に歩み寄れた気がします。

 

時代の流れや波。

これからを変えるのは

今の自分だ。

これを見た人今すぐ行動してほしい。

動かなきゃ誰も動いてくれない。

自分から何かすることの意味を見つけてほしい。

 

 

頑張れ。みんな。そして自分。

 

 

 

 

 

 

それではまた次の記事まで!!!

 

サラバ

 

ーーーーーーーーーー

 

https://mobile.twitter.com/Nao1911blog

 

Twitter是非フォローお願い致します!