上京を考えた一年前。

 

何でもあるのが東京。

仕事、人、活気。

そんな物を求めていたら行き着いた先は東京。

 

 

会話術やお酒を知りたくて

バーテンダーとゆう仕事をしようと決意し

直接良さそうなお店に連絡。

3回に渡る面接をして

合格を貰った後、お金や家。

たくさんの後回しにした問題がたくさんあり

お店で働く事は出来ませんでした。

 

でも働きたいお店の社長からは

いつでも待ってるとのお声を頂き、

よかったら話すだけでもと

シガーバーに連れて行って頂きました。

その時の写真はこちら!

 

f:id:Nao1911:20180731052645j:image

 

マッカラン12年ロックです。

アルコールが高い物の中で一番好きなお酒です。

 

お互いアルコールも入り男同士の

深い真をつく会話になり、

全く関係無いお話まで相談させていただきました。

 

何より何故ここまで時間を割いて

話す時間を作って頂けたのか。

社長の器の大きさに言葉が出ませんでした。

 

ただ一つだけ間違っていない物があって

それは仕事への向き合い方は間違ってない。

そう確信できました。

 

様々な人と出会い話す機会があり

日々知らない事に気付かされます。

毎日成長したな、覚えられたなとは

正直思いません。

 

ですがこうやって落ち着いて思い出した時、

あの時よりこんな事が成長出来てるなと思います。

 

自分を褒めたり自分を叱ったり

自分をコントロールする。難しい事ではありますが

少しずつ上手く向き合えばより良い

人々と巡り会えると思っています。

 

これからもたくさんの人との出会い。

色々なお話。

楽しい事はまだ始まったばかり。

これからも日々精進しつつ

楽しみに、なにより受け入れる準備を

したいと思います!

 

では次の記事まで!!!

 

サラバ

 

_____________

 

 

https://mobile.twitter.com/Nao1911blog

 

Twitterアカウントになりますので

是非フォローして下さい!!