ブログ2日目。他人のブログは素晴らしい

 

つい先程、Twitterのアカウントを新しく

ブログ用に作って

#ブロガー仲間募集と

投稿し、その後自分でもフォローしてみたら

面白いブログたくさんありました!!

見やすさもありますし

画像や色、配置によってここまで

脳に取り込まれるのかと思い知らされました。

 

色を付けたり画像の配置、

文字の大きさなどは少しずつ勉強出来たらなと

思っております。

 

ただただ、初心者なために

心細く、不安で仕方がありません。

 

でもそれは皆さん一緒だと思います。

 

ブロガーをブログにする

こんな発想も面白いですね。

今軽く考えただけでも

ネタは尽きそうにありません!!!

 

実績はありませんが初心者ブロガーの方!!

是非Twitterを使って根強く書き続けましょう。

 

そしてこれが何かにきっと繋がるはずです。

軽くても縁は縁。

ここで出会えたのを生かすも殺すも

あなた次第??

 

では次の記事まで!!!

 

 

サラバ

 

ーーーーーーーーーーー

 

https://mobile.twitter.com/Nao1911blog

 

是非フォローお願い致します。