お久しぶりです!

 

なんとなんと日がたった事でしょうか

思い出したように書いてます。

コロナウイルスが蔓延し、

飲食店は大打撃。

もちろんお店を開いても

歩いている人は少なく、

ウルトラCもない。

このウルトラCがあれば何かしら

出来るのに。

みんなたくさん考えても出ない。

弁当や、テイクアウトを考え出しても

他がやり出したらもちろん注文数は減り

やがて作ることすら赤字につながっていく

 

この状況はどうしようもない。

けど強く生きる。

必ず強くそして前以上にお店を盛り上げる。

 

もし潰れてもまた一から頑張ればいい。

 

みんなで笑って乗り越えよう。

 

大丈夫、みんな大変だし

みんな辛いよ

 

けどどうにか頑張ろう

 

無気力だけどまた笑える日が来る

 

みんなで笑おう頑張ろう