今やらなくていつやるの?

 

こんばんは!

最近よくお客様とのお話の一部で

こんな話をします。

 

聞いた事自分で調べて理解する

 

これが大切だよね。

 

こんな話をよく耳にします。

インプットの部分で

調べもしない聞いたままの話を

横流しにする人も大勢います。

ただその日その日の話を

自分で理解して次の会話に繋げたり

その分野でより深く興味を持つかもしれません。

 

仮にその話をその日調べないで

軽い情報しかないまま誰かに話すと

内容が薄くなりませんか?

 

その日に調べて理解する、

そしてより多くの情報をインプットし

その後アウトプットする事が

より良く次につながります。

 

気になりはじめたその時

しっかり調べて行動に移さないと

いつまでも後回しにしがちです。

 

気になったことは必ず調べましょう。

そして今、

思いついたことがあればぜひやりましょう。

 

 

 

 

それではまた次の記事まで!!

 

 

 

サラバ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー