丸1ヶ月記事を書かず本業に集中させた結果

 

こんばんは!

そしてお久しぶりです!

記事を書きたかったのですが

一度離れてみる事でブログの大切さ、

毎日更新する必要さがわかりました。

 

時間の使い方次第で、

全然ブログは書けたのですが

より本業に集中しようと1ヶ月書きませんでした。

 

自己啓発系のブログですが

これは自分にも言える事を記事にしているため

よりポテンシャルが下がってしまい

時間効率も悪く、さらに時間配分も

悪い状態に陥りました。

 

何か1つに集中すると

深く物事を知れると勘違いしていましたが

短時間でいくつかの事に集中する。

これが自分にはすごく向いていると

感じました。

 

人それぞれやり方が違うと思います。

でもやはりこれだけは言えます。

二頭追えないもの三頭追えず

 

 

この言葉ですね。

二兎追うものは一兎をも得ずとゆう

言葉がありますが

これの形を変えた表現の仕方です。

 

少しずつ視野を広げる事により

それからより広げることができる。

 

皆様はどんな風に時間を使っていますか?

 

自分に合ったやり方、

これが一番良いですね!

 

そして見つかっていない方。

どんどんチャレンジして

たくさん自分の世界を広げましょう。

 

自信なくても必ず自信が出てきます。

努力かつ謙虚に頑張りましょう!

 

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

また次の記事まで!!!

 

 

 

 

 

サラバ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー