今日は散髪してきました!

 

皆さんはどの位の頻度で散髪されますか?

 

自分は大体1か月に一度くらい散髪しています。

同時に顔剃りもしてもらうので

身も心も月に一度さっぱり出来ます!

 

ただ髪を切るそれだけですが

自分は少し自分が変わる気がして

毎回ワクワクしています!

 

見た目、外見によって様々な事を

判断されてしまう世の中ですが、

人は最初の3秒で、印象が決まると

言われておりますので

接客業を仕事としている自分には

清潔感は欠かせません。

 

もちろん人は外見だけではありませんが、

一番最初なにも情報がない中、

判断材料として目に飛び込んでくるのは

外見でしか無いと思っています。

 

皆さんは普段外見にどんな気を使って

いらっしゃいますか?

 

もし、何かアドバイスや実践経験等

ございましたらコメントお願い致します。

 

まだブログを始めてから2日目。

毎日何かをやり続ける事の大変さが

身にしみます。

 

このブログを含め少しずつ何かに

少しずつでいいから気づけたら

ここに価値が生まれるのではと思います。

 

三日坊主にならないように

これからも少しずつ頑張っていければいいなと

思っておりますので

暖かく見守ってください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

それではまた次の記事まで!

 

サラバ