初めてのブログ。

今、寝られないこの時間。

何か出来る事は無いかとふと考え付いたのが

このはてなブログ

初めましての方しかいないので

ここで自分のこれからのブログや

自己紹介などをして行きたいと思います。

まず、このブログは何にもとらわれず

ただ好きな物、好きな事を気ままに更新するブログです。

基本的には文字ばかりで読みづらいかもしれませんが

ちょっとした時間に見て頂ければと思います。

自分は飲食店の店長をしている21歳です。

今までの経験は世間的には微々たるものですが

胸を張れる仕事をしていると思います。

感性はまっすぐでは無く、少し曲がっています。

自分の個人的な感性を少しずつ出して行ければ良いなと

思いますのでこれから変わりゆく姿に

是非!期待して頂ければと思います。

また、何かコメント等ございましたら

返信させて頂きますのでよろしくお願いします!

それではまた次の記事で!

サラバ