日焼けの辛さを体験しました。

 

毎度深夜投稿すみません!

日焼けしすぎて歩行困難になりかけたNaoです!

 

 

つい月曜日、

お客様と海に行く予定を立て朝の

5時位には着いたのですがやっぱり綺麗!

f:id:Nao1911:20180822034757j:image

 

2日寝てないのもあり

異様にテンションが上がってしまいました!

お酒を飲みつつゆったり過ごしていると

すぐに明るくなり、

やっと海に入れる天気になりました!

 

f:id:Nao1911:20180822034920j:image

こんな物まで用意して頂いて

いざはじめての日焼け!

気合いれてサンオイル塗りたくりました!

 

 

そしたらまさかの、、

 

 

 

仰向けて6時間睡眠をしてしまいました。

 

 

お陰で仰向きの状態での上面は黒、

下面は白です笑笑

 

 

1人オセロみたいになってしまいました。

 

なんやかんやで一日たちましたが

 

日焼けが凄く、足が未だにピリピリしてます笑笑

 

 

皆様もこれからまだ

日が強く、紫外線もたくさんあるので

是非日焼け止めをたくさん塗ってくださいね笑笑

 

 

 

それではまた次回の記事まで!!!

 

 

 

 

サラバ

 

 

 

ーーーーーーーーー