ブログを始めた5日前。

 

 

 

おはようございます!

大好きなセブンのカフェラテパッケージが

透明になっていて涼しい見た目ですね!

 

 

f:id:Nao1911:20180803125426j:image

 

 

コーヒー毎日摂取マンです。

 

 

まず始めにブログを始めたきっかけ。

始めのきっかけはサッカー仲間の知人が

バイトやめてブログ始めました。

その一つの記事をみて

タイトルめっちゃ面白い。素直に感じました。

もちろんまだ5日で自分の感覚でしか

ありませんがとにかく楽しい。

お二人ほど素晴らしい人と出会いましたし

その方達も後ほどブログとして

書きたいなと思っております。

 

 

文字優先のブログ。

自分のブログはどちらかとゆうと

カラフルであったり

画像やリンクはあまり添付されないブログだなと。

率直に初心者だなと客観視しました。

 

第1のテーマは自分が楽しむこと。

そこから方向性など考えて

書いていけたらなと思っています。

 

それと色々な方に読んで頂く、

知って頂く機会もあまり無いので

良い機会を作れたな、と楽しんでます!

 

もちろんpvだけ

気にしているわけではありませんが

どうしても気になってしまいますね笑

 

人はどんな記事に注目するのか、

そんな事を考えながら書く記事は

楽しいです!

 

これからも定期的に更新し続けて

いつか、もっと自分を発信できる

影響力が付いたら理想です!

 

そろそろしっかりとした自己紹介記事

書きますね!(今更)

 

ではまた次の記事まで!

 

 

サラバ