tiktokrになってみた

 

 

最近流行りに流行っているtiktok

ついつい何時間も見てしまう。

可愛い動画や、面白い動画。

たくさん詰まっていますよね。

 

まずは人のを見て

振付を覚えていざ自分で実践してみた。

 

もちろんダンス経験も無く、

真似するので精一杯でした。

 

勇気を出していざ投稿!

と同時に仲間内に連絡!!

 

するとすぐに反応がありました。

 

「めっちゃ気持ち悪いやん」

「めっちゃ引いたわ」

そんな言葉を掛けられました。

 

けど悪くは思いません。

 

何故ならもし身内や友人が

tiktokをしていたらまず始めにバカにします。

 

でもどこかでそこまで出来るとゆう心は

すごいとゆう嫉妬でもあります。

 

何かをするとゆうことは

必ず賛否両論はありますし

やらなければ反応すら感じられません。

 

初めから分かっていた

バカにされる事。

もちろん朝のテンションと言い訳をしたが

反応があり嬉しかった。

前の記事でも書いた通り、

普通が一番記憶に残らない。

 

でも好きや嫌い、

気持ち悪い、カッコいい。

そんな印象ってあなたのどこかの

引き出しに残るんですよね!

 

どんなアクションでも

反応があるとやはり嬉しいものです。

 

まずバカにする前にはじめてから

やってみてからバカにしよう。

これは自分がすごく大切にしている事。

これが自分の身で実践できて

本当に良かったと思います。

 

何か不安や勇気が出せず

一歩踏み出せなくても

踏み出してしまえば怖くはありません。

 

やっぱり自分は有名になりたい。

なんでもやりたい。

ふと記事を書いていて、そう思いました。

 

また次にやりたい事が出てきたら

スムーズに踏み出せる自信が付いたので

もっとアグレッシブに駆け抜けようと思います!!

 

 

Naoの今後に期待あれ!!!!

 

 

 

 

ではまた次の記事まで!!

 

 

 

サラバ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー