月曜記事をお休みしたらなんと〇〇〇pv!?

 

こんばんは!

休日をゆったりと満喫していたら

ブログを一日休んでしまったと

今更気付いたNaoです!

 

f:id:Nao1911:20180806235111j:image

 

今日は何気なくスノードームを作りに

行きました!

配置だったり

世界観が思ったよりも難しく夢中に

作ってしまいました!

 

 

さて休日はここらにして

本題のお休みの日のpv、、

 

 

 

なんと!!!

 

 

なんと!!!

 

33pvでした!

 

正直何もしていないのに

33回も見られているとゆう事に

驚きを隠せませんでした。

 

記事を更新してTwitterなどで

告知をしたり自分からの行動からでは

無いため素直に嬉しく思っています。

 

いつも見てくださっている方、

本当にありがとうございます。

 

タイトル詐欺にはなりましたが

たまにはこんな見出しも

見て見たくなるなと思ったので

今回だけ!お許しください!

 

 

少しずつですが

内容であったり見出し等

考えて記事を書くようになり、

無限大の可能性がありますし

何より自分がワクワクしてかけているのが

一番かなと思いました!

 

 

ちなみに皆様はどんな休日を

お過ごしになられましたか?

 

今週また台風がやって来ますので

気温の変化はありますが

体調には気をつけて今週もまた頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

それではまた次の記事まで!!!!

 

サラバ

 

 

ーーーーーーーーーー