学歴関係ない証明をするために

 

以前記事にもさせて頂いた

学歴は関係ないと自分の身を持って

証明したい。

この証明とはなにが正解なのかと

ずっと考えていました。

お金を稼げれば証明?

会社の上に立てば証明?

なにが正解なのか探り探りでした。

 

ただ一つ間違いの無い物は

中卒でもやれる事はたくさんある。

道は広くは無いけれど

自分でいくらでも切り開ける。

これだけは間違いないと思いました。

 

客観視して何が証明に当たるか分かりません。

でもこれはきっと自己評価の部分では無いと。

自己評価なら自己満足です。

世間から目を向けられる事の方が

珍しい世の中ですが

この道を切り開く志だけは

必ず忘れないようにしていきたいです。

 

何かやらなければ何も起こらない

バカにされても笑われても

最善な自己判断で突き進んで行きます!

 

 

 

 

勝手な雑記になってしまい申し訳ありません!

でもこれはきっと自分に良い意味で返ってくることでしょう!!!

 

 

 

 

 

それではまた次の記事まで!!!

 

 

 

 

サラバ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー