学歴なんて関係ないと証明したい。

 

まず始めに私は高校を卒業していません。

だからこそ全てが学歴社会じゃないと

伝えていきたいのです。

もちろん世間では白い目で見られる事も

多々あります。

ですがそれは最初の判断材料にすぎません。

頭が良いから必ず仕事が出来るわけでも

ありません。

何故ならいかに効率よく仕事をできるか、

その知識を社会で生かせるかが問題になってきます。

逆に知識がない方が有利な場合があります。

その仕事の分担などに対して

無知識であるほうが素直に頭に入ってきたり

ルールも何も知りませんからやり方次第では

どうにでもなります。

 

知識がある人たちがやらないことの方が

デメリットは多いかもしれません。

基本的には知識を得て

動くのが一番と考えられています。

でもここでそのデメリットが多い事でも

自分みたいな人間はチャレンジします。

 

良くも悪くも普通ではありません。

逆に知識がある人からしたら

バカにされるかも知れませんが

とりあえず自分の考えでやって見て

結果が出る。

怖がってやらない人より

やった人の方がこれから前に進みやすい。

 

今、立ち止まっている人。

動きましょう。

時には冒険だって必要です。

言葉で話す事は簡単。

でも行動出来る人は

きっとその中の一部だけでしょう。

 

自分はこの今年22歳の年齢で

店長に着けたのはきっとバカだから

なんでも一度受け止められるんです。

たまには良いように考えるんです。

 

後はずっと無くしちゃいけない物、

向上心と初心。これだけは絶対に忘れないで

ひたむきにやれば必ず実ります。

 

実力つけて今文句を言われる上司より

上にいって文句言ってやろう。

もっともっと高みを目指して

下克上してやろう。

そうひたすら思って仕事しています。

 

 

凄く楽しいですよ!

もちろん学歴が必要な会社はありますが

必要でなければみんなフラットから

始まります。

 

学歴なんて関係ない。

そう身をもって証明する人生を。

一生背負ってでも証明してみせます。

 

過去の間違いがあったからこそバネになる。

もっと高く高く飛ぶんだ。

 

 

 

 

 

頑張れ。

 

 

 

 

熱くなってしまいました!!が、

今日はこの辺で!

 

また次の記事まで!!!!

 

 

サラバ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

https://mobile.twitter.com/Nao1911blog

 

 

是非フォローお願い致します!